HOME > ブログ > フラ オ ナープアオカラニ > ブログ♪

ブログ

< たくさんの誕生祝いをありがとう☆  |  一覧へ戻る

ブログ♪

フラ オ ナープアオカラニの主宰・小村 理恵がほぼ毎日綴っているブログがあります♪
ぜひそちらもご覧くださいね。

フラ オ ナープアオカラニ
http://ameblo.jp/hulaonapuaokalani


************************************
初めてさん安心クラス♪無料体験レッスン実施中!
◼お仕事帰りの神田木曜19時
◼週末フラ♪神田土曜10時
他に南流山校(土曜9時)があります。
募集クラスの一覧
新規クラスや募集中のクラスに関しての詳細・体験お申し込みはこちらから↓
http://www.napuaokalani.com/

↓簡単予約↓


*************************************
フラ オ ナープアオカラニ
小村 理恵
http://www.napuaokalani.com/
napuaokalani@live.jp
************************************ 

カテゴリ:

< たくさんの誕生祝いをありがとう☆  |  一覧へ戻る

同じカテゴリの記事

三郷ハワイアンフェスティバル【Report.04】

第1部ミニホイケ(発表会)の後は、お楽しみの、参加型企画!誰でも参加できるイベントです。

まずはマカダミアチョコ探し!
白い粉の中に隠れているマカダミアチョコを探して見つけるあのゲーム♪顔が真っ白になるやつ……期待通り、みーんな真っ白(笑)
20140928235420585.jpg次は、借り物競争!
これ、良い写真でしょ~!私もお気に入り◎
特に、アフロのカツラにパレオを巻いた男性、良い味出してますよね~!南流山水曜Kさんの旦那様です。
20140928235824650.jpgそして、大プレゼント大会~!30本以上当たります。当たった人、良かったですね~♪


・・・レポート続きます♪

************************************
2014年、新クラスオープン!無料体験レッスン実施中!
お仕事帰りに通える便利な神田本校スタジオに、2つの新しいクラスがオープン!

■お仕事帰りに♪【水曜19時クラス】
■週末フラ♪【土曜11時クラス】

新規クラスや募集中のクラスに関しての詳細・体験お申し込みはこちらから↓
http://www.napuaokalani.com/inquiry/lesson/
*************************************
フラ オ ナープアオカラニ 小村 理恵
http://www.napuaokalani.com/
napuaokalani@live.jp
************************************

三郷ハワイアンフェスティバル【Report.03】

音楽はぜーんぶ、プロミュージシャンの生演奏!贅沢!
3時間ずっと休まず演奏してくれた、永野亜紀さん。
20140928231947137.jpg私も司会で頑張りましたよ~♪(笑)
20140928232019976.jpg客席?では、芝生の上でみんな思い思いに過ごしています。
20140928233616847.jpg生徒さんの旦那さまやご両親、出産やお仕事などでお休みしている生徒さんたちもたくさん遊びに来てくれました。こういうの、嬉しいなぁ❤

生徒さんたち向けのお弁当は、焼肉弁当♪三郷市にある、焼肉店「木曽路」さんにお願いしました。
フラ オ ナープアオカラニのご縁のある木曽路さん。あーったかいママが、愛情たっぷり入ったお料理を出してくれるの。この日のお弁当もちょーーーーー美味しかったなぁ❤

20140928233818118.jpg・・・レポート続きます♪

************************************
2014年、新クラスオープン!無料体験レッスン実施中!
お仕事帰りに通える便利な神田本校スタジオに、2つの新しいクラスがオープン!

■お仕事帰りに♪【水曜19時クラス】
■週末フラ♪【土曜11時クラス】

新規クラスや募集中のクラスに関しての詳細・体験お申し込みはこちらから↓
http://www.napuaokalani.com/inquiry/lesson/
*************************************
フラ オ ナープアオカラニ 小村 理恵
http://www.napuaokalani.com/
napuaokalani@live.jp
************************************

三郷ハワイアンフェスティバル【Report.02】

20140928222932699.jpg
いよいよ始まりました、三郷ハワイアンフェスティバル。

まず第1部は『フラ オ ナープアオカラニ ミニホイケ(発表会)』です。
日頃の練習の成果を見ていただきます。

20140928223840433.jpg 20140928223806246.jpg

20140928224036834.jpg 20140928224110930.jpg

↓何とこのクラスは、今年オープンしたての神田本校・土曜11時クラス
これが人前で踊る初舞台でした!ゆかり先生と一緒に踊ります。
20140928223649452.jpg
観客の皆さんからは特大の拍手と「カワイイ~!」の声。良かったね!

ハワイでは週末にあちこちで行われている屋外イベント。
日本では、気候の関係から屋外でのイベントは少なく、外で踊る機会も多くはありません。
今回、初めて外で踊ったという生徒さんも大勢いました。
「踊っている時に風が吹いてきて、風を感じて踊れた」「気持ち良かった!」
・・・そんな声がたくさん聞こえてきます。ほんとよね~!

・・・レポート続きます♪

************************************
2014年、新クラスオープン!無料体験レッスン実施中!
お仕事帰りに通える便利な神田本校スタジオに、2つの新しいクラスがオープン!

■お仕事帰りに♪【水曜19時クラス】
■週末フラ♪【土曜11時クラス】

新規クラスや募集中のクラスに関しての詳細・体験お申し込みはこちらから↓
http://www.napuaokalani.com/inquiry/lesson/
*************************************
フラ オ ナープアオカラニ 小村 理恵
http://www.napuaokalani.com/
napuaokalani@live.jp
************************************

三郷ハワイアンフェスティバル【Report.01】

20140928221653557.jpg 20140928213831279.jpg

9/23(火・祝)、三郷ハワイアンフェスティバルを開催しました!

台風の動向が気になる中、この日は真夏並みの気温と晴天☀ イベントにはピッタリのハワイアン日和となりました。

朝一からスタッフの生徒さんたちやテント設営の業者さんたちが入り、準備スタートです。
進行の打ち合わせが終わると、それぞれ考えて、みんなが動いてくれました。早く来てくれた生徒のダンナーズ軍団も、テキパキと動いてくれて……イベントは大勢の人の力添えで成り立つんだなぁと実感。

20140928215635660.jpg 20140928215719923.jpg

20140928220506405.jpg 20140928215943412.jpg

準備しながら、人数揃ったクラスから順番に場当たり。

気温もグングン上がってきました。
プロミュージシャン・永野亜紀さんも、かわいい車に音響機材一式を積んで来てくれて、いよいよイベントが始まります!

************************************
2014年、新クラスオープン!無料体験レッスン実施中!
お仕事帰りに通える便利な神田本校スタジオに、2つの新しいクラスがオープン!

■お仕事帰りに♪【水曜19時クラス】
■週末フラ♪【土曜11時クラス】

新規クラスや募集中のクラスに関しての詳細・体験お申し込みはこちらから↓
http://www.napuaokalani.com/inquiry/lesson/
*************************************
フラ オ ナープアオカラニ 小村 理恵
http://www.napuaokalani.com/
napuaokalani@live.jp
************************************

モク・オ・ケアヴェ・インターナショナル・フェスティバル 日本大会 in宮崎

140716_01.jpgモクオケアヴェ日本大会 in 宮崎に出場しました。

ダンサーは大会部門・発表会部門含め48名、応援団を含めると60人の大所帯で行った宮崎。
ハワイからはクムご夫妻にも来ていただきました。

この大会出場にあたり、本当に大勢の方たちにお世話になりました。
周りの方々のご協力なくては、このチャレンジは出来ませんでした。心より御礼申し上げます。
お陰で参加生徒全員が、素晴らしい経験と思い出を持って、無事に帰ることが出来ました。

生徒さんたちも、良く頑張ってくれました!
同じクラスのメンバーをお互いでサポートしながら、一緒にここまで進んで来ました。
フラの世界では同じ教室の生徒仲間の事を「フラシスター」と言いますが、正にフラシスターでしたね。

もっとお礼を申し上げるところですが、まずは無事にチャレンジしたご報告させていただきます。
本当に、本当に、ありがとうございました。

このページのトップへ