ブログ

モク・オ・ケアヴェ・インターナショナル・フェスティバル 日本大会 in宮崎

2014/07/08

140716_01.jpgモクオケアヴェ日本大会 in 宮崎に出場しました。

ダンサーは大会部門・発表会部門含め48名、応援団を含めると60人の大所帯で行った宮崎。
ハワイからはクムご夫妻にも来ていただきました。

この大会出場にあたり、本当に大勢の方たちにお世話になりました。
周りの方々のご協力なくては、このチャレンジは出来ませんでした。心より御礼申し上げます。
お陰で参加生徒全員が、素晴らしい経験と思い出を持って、無事に帰ることが出来ました。

生徒さんたちも、良く頑張ってくれました!
同じクラスのメンバーをお互いでサポートしながら、一緒にここまで進んで来ました。
フラの世界では同じ教室の生徒仲間の事を「フラシスター」と言いますが、正にフラシスターでしたね。

もっとお礼を申し上げるところですが、まずは無事にチャレンジしたご報告させていただきます。
本当に、本当に、ありがとうございました。