ブログ

今年もありがとうございました☆

2015/12/31

2015年も、間もなく過ぎていこうとしています。みなさま、大晦日いかがお過ごしですか?

私は毎年の通り、紅白歌合戦を見ています。ああ、年末だなぁと、これを見ていてやっと実感するのよね。

今年は私にとって、ハラウ(フラ教室)にとって、とても良い勉強と吸収の年でした。
年明け早々「フラオニエ日本大会」に挑戦。なので、お正月気分そこそこに、早くから練習をしていました。



無事にあのステージに上がれたのは、ダンサーだけでなく、見えるところ・見えないところで支えていただいた大勢の方々のお陰です。

終わってすぐに、クムのワークショップがあったり、


毎年恒例バレンタインコンサートには、2曲参加。みんなで作った生レイを着けて踊ったのよね。



毎年のイベントにも、多数精力的に参加させていただきました。

ロコモコサンセットのシリーズで、今年6月に初めてスタートした豪華コンサート。


9月半ばに1泊2日で熱海に行った、フラ合宿。60人オーバーの女子だけの旅。
それはそれは盛り上がりました!楽しかったね~\(^^)/




そして、三郷ハワイアンフェス。
主催として、ハラウ全員でボランティアとして動きました。



三郷市発表3000人、延べ人数5000人の方に遊びに来ていただきました。



フラ オ ナープアオカラニは、とってもめでたい教室です。今年もたくさんの生徒さんたちが結婚したり、出産したりしました。
そういう生徒さんの喜びごと・人生の節目に一緒に立ち会えたり喜びあえるのは、私にとっても幸せなことです。

そして毎年豪華なクリスマスパーティー!


他にもたくさんのイベントに参加して、貴重な経験を重ねていくことが出来ました。

こうして無事に1年過ごせたのは、大勢の方々にご協力いただいたお陰です。
フラ オ ナープアオカラニ、そして私に関わっていただいたすべての皆様に、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

来年もたくさんの挑戦と経験を重ねていこうと思います。たくさんの方々のお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

フラ オ ナープアオカラニのメンバーのみんな、今年も一緒に踊ったり笑ったり楽しかったね!
一つ一つのイベントも協力して作り上げてくれて、感謝しています。
来年も楽しい、そして素晴らしい経験を一緒に重ねて行きましょうね!!

みなさま、良いお年をお迎えください✨


************************************
2015年3月、新クラスオープン!
無料体験レッスン実施中!

お仕事帰りに通える便利な神田本校スタジオに、新しいクラスがオープン!
◼お仕事帰りに、木曜19時初めてクラス
↓安心の入門クラス↓
◼神田・火曜20時クラス
■神田・水曜19時クラス
■週末フラ♪神田・土曜11時クラス
新規クラスや募集中のクラスに関しての詳細・体験お申し込みはこちらから↓
/

*************************************
フラ オ ナープアオカラニ
小村 理恵
/
napuaokalani@live.jp
************************************