ブログ

4/22(日) ラブハワイコレクション2018

2018/04/24

o1080081014175793087.jpg

日本のハワイアンシーズン幕開けのイベント「ラブハワイコレクション2018」、今年も参加させていただきました。
 
会場の横浜大桟橋は、フラ&ハワイ大好きさんでいっぱい!ショッピングしたり、ハワイアンフードを食べたり、大勢の方がハワイを楽しんでいます。
 
フラ オ ナープアオカラニからは初級クラスと中級クラスが踊らせていただきました。
舞台袖からの写真。
o1080081014175793107.jpg
 
o1080081014175793099.jpg
 
たくさん練習してきた成果を発表する場があるのは幸せです。
かなり緊張していたメンバーもいましたが、踊り始めたら気持ち良さそう✨
 
みんなで出掛けるイベントは、とーっても楽しい♪今日も素敵な1日でした。
みんな、楽しかったね!!
 
主催のみなさま、楽しい1日をありがとうございました!!
 
 
フラに癒されてみませんか
*********************************************
平日夜・週末に通えるフラ教室
フラ オ ナープアオカラニ
☆☆☆無料体験レッスン実施中☆☆☆
【神田本校】【南流山校】
はじめてさん安心クラス多数♪
    (体験レッスン日程も確認出来ます)
→メール  napuaokalani@live.jp
*********************************************