ブログ

Nathan Aweau Special Live !!!

2014/05/09

スペシャルゲストネイサン・アウェアウさんに、素晴らしいライブをしていただきました!
昨年のクリスマスパーティーにもゲストとして来ていただいたネイサン・アウェアウさん。また会えるの、嬉しいね!

ネイサン・アウェアウさんは、
ハワイのグラミー賞と言われるナホクハノハノアワードを何度も受賞されているハワイの超有名ミュージシャン!

フラ オ ナープアオカラニにもファンがたくさんいますね。
もちろん私もその一人♪生徒のみんなも、仕事を一生懸命早く終わらせて、駆け付けました!

ゲストミュージシャンの永野亜紀さん演奏によるメレフラタイムも盛り上がりましたね。
ゲストの石原ひな子先生にも数曲踊っていただきました。素敵ね~~~!

素晴らしいライブをしていただいたネイサンさん!
メレフラの演奏だけでなく音響一式整えていただいた永野亜紀さん!
素晴らしいフラでライブをより華やかにしていただいた石原ひな子先生!

本当にありがとうございました!楽しい楽しい時間でした!

 
140509_01.jpg 140509_02.jpg 140509_03.jpg

140509_04.jpg 140509_05.jpg 140509_06.jpg