ブログ

イベントに出演しました♪ レポート①

2014/03/12

3/2(日)に、総勢70名近くで、イベントに出演して来ました♪

fc2_2014-03-02_21-10-26-176s.jpg

フラ オ ナープアオカラニでは、みんなで参加して楽しむイベントも
たくさんあります♪

朝のリハーサルから始まり、みんなで過ごしたランチタイム、ロビーで
ハワイアングッズのお買い物、お互い助け合いながらの準備作業、
楽しく踊れた舞台本番、他のハラウさんたちの演技を見せていただいたり、
仲間の応援をしたり。盛りだくさんの1日でした。
とーっても楽しかったね♪

たくさんの生徒さんのご家族・お友達に来ていただき、ありがとうございました。
今日出演ではない生徒さんたちも応援に駆け付けてくれたね!
大勢の方からいただいた差し入れも嬉しかったです☆
とっても美味しく頂戴しました。

主催の皆さま、大変お世話になりありがとうございました!
お陰さまでこうして参加者全員、楽しい1日を過ごすことが出来ました。
たくさんのお心遣いに感謝しております。

イベントレポート、続きます♪