ブログ

今年もありがとうございました☆

2017/12/31

o0960096014098861205.jpg
2017年もまもなく暮れようとしています。
みなさんはお掃除大詰めかしら、それとも家族やお友達とお出掛け、実家に帰省してゆっくりの方もきっと大勢いらっしゃいますね。
私は張り切って大掃除中!!
夜に大海老天と年越しそばを食べるのを楽しみに、頑張ってます。
 
今年もこうして無事に過ごすことが出来たことに、感謝でいっぱいです。
昨年(2016年)はたくさんの大きなイベントが続き、今年は反動なのかゆっくりペースで行かせていただきました。
とは言え毎年お世話になっているイベントに出演させていただいたり、2月にはバレンタインコンサート、4月にはナホクハノハノアワードの大きなショーで踊らせていただきました。
10月には勝浦でフラ合宿もしました。夜遅くまでとーっても楽しかったね!!
9月に開催した三郷ハワイアンフェス。フラ オ ナープアオカラニが運営ボランティアをしていて、何と、1万人の来場者・740名の出演者がありました。ハワイの超有名ミュージシャン「ネイサン・アヴェアウ」さんにも特別ゲストで来ていただきました。素晴らしいショーをしていただきました。
もう1つ主催している ハワイアンデイ in 新三郷も、500名近くの出演者に踊っていただき、こちらも大変盛り上がりました。
……あ、全然ゆっくりペースじゃなかった(笑)
 
こうして無事に1年過ごすことが出来たのは、教室や私、生徒さんたちを支えて応援してくださる多くの方々のお陰です。
目に見える・見えないご協力に、心から感謝申し上げます。
 
そして、フラ オ ナープアオカラニの生徒さんたち。いつもフラを楽しんでくれてありがとう!!
来年も一緒に面白いことをたくさん実現して、たくさん大笑いして行きましょう!!たくさんの楽しい経験を共有していこうね。
素晴らしい出会いに感謝☆
 
 
*********************************************
平日夜・週末に通えるフラ教室
フラ オ ナープアオカラニ
☆☆☆無料体験レッスン実施中☆☆☆
【神田本校】【南流山校】
はじめてさん安心クラス多数♪
    (体験レッスン日程も確認出来ます)
→メール  napuaokalani@live.jp
*********************************************