ブログ

三郷ハワイアンフェスティバル【Report.02】

2014/09/25

20140928222932699.jpg
いよいよ始まりました、三郷ハワイアンフェスティバル。

まず第1部は『フラ オ ナープアオカラニ ミニホイケ(発表会)』です。
日頃の練習の成果を見ていただきます。

20140928223840433.jpg 20140928223806246.jpg

20140928224036834.jpg 20140928224110930.jpg

↓何とこのクラスは、今年オープンしたての神田本校・土曜11時クラス
これが人前で踊る初舞台でした!ゆかり先生と一緒に踊ります。
20140928223649452.jpg
観客の皆さんからは特大の拍手と「カワイイ~!」の声。良かったね!

ハワイでは週末にあちこちで行われている屋外イベント。
日本では、気候の関係から屋外でのイベントは少なく、外で踊る機会も多くはありません。
今回、初めて外で踊ったという生徒さんも大勢いました。
「踊っている時に風が吹いてきて、風を感じて踊れた」「気持ち良かった!」
・・・そんな声がたくさん聞こえてきます。ほんとよね~!

・・・レポート続きます♪

************************************
2014年、新クラスオープン!無料体験レッスン実施中!
お仕事帰りに通える便利な神田本校スタジオに、2つの新しいクラスがオープン!

■お仕事帰りに♪【水曜19時クラス】
■週末フラ♪【土曜11時クラス】

新規クラスや募集中のクラスに関しての詳細・体験お申し込みはこちらから↓
/inquiry/lesson/
*************************************
フラ オ ナープアオカラニ 小村 理恵
/
napuaokalani@live.jp
************************************